足立区の花火大会

足立区の花火大会は、100年の歴史があり、毎年多くの人が集まります。
ぜひ、関東一の花火大会に足を運んで欲しいと思います。

一度見たら、やみつきになると思います。
体感して欲しいなと思います。
事前にどのポジションが良いかを考えて位置を確保すると良いと思います。
北千住側の荒川の土手がメインの観覧場所です。
メインの場所なので、かなり混雑する場所です。

最寄駅から徒歩15分程度掛かるので、比較的近い花火会場になってます。
交通の便も良いと思います。

荒川の空に舞う1万2千発は、圧巻です。
芝生の上で涼しい夏の空に舞う花火は、とても清々しい気分にさせてくれます。

カップルでデートする場合は、混雑を回避できるように彼がエスコート出来るように足立区の花火大会をマスターして欲しいなと思います。